
当院では、電話のお取り次ぎの混雑緩和のため、自動音声案内サービス「ナビダイヤル」を導入しております。
この度、ナビダイヤルフローを更新いたしましたのでお知らせいたします。
大変お手数をおかけいたしますが、登録番号のご変更等よろしくお願いいたします。
プッシュ番号概要
音声ガイダンスに従ってご希望の部署の番号ボタンをプッシュしてください。
詳細は、「済生会川口総合病院 ナビダイヤルフロー」をご参照ください。
電話受付時間 :平日 8:30~17:00
〇 紹介状をお持ち方:1⃣
〇 外来の診察・予約の方:2⃣
➤ 初診・救急の方:1⃣ ➤ 救急の場合:1⃣
➤ 各受診科へのお問合せの方:2⃣ ➤ (各受診科へ):1⃣#~1⃣0⃣#
➤ 外来診察・検査のご予約の方:3⃣
➤ 薬剤部・医療福祉事業課へのお問合せの方:4⃣ ➤ 薬剤部:1⃣ / 医療福祉相談室:2⃣
〇 医療関係者:3⃣
〇 それ以外のお問い合わせの方:4⃣
➤ 受付時間に関するお問い合わせの方:1⃣
➤ 交通アクセスに関するお問い合わせの方:2⃣
➤ 駐車場に関するお問い合わせの方:3⃣
➤ その他のお問い合わせの方:4⃣
※救急の場合は[ 2⃣ ➤ 1⃣ ➤ 1⃣]の順に番号をプッシュしてください。
電話受付時間外:17:00~翌8:30(土日祝日・年末年始など病院の休診日)
〇 緊急の場合:1⃣