Canサロン

Canサロンはがんの経験者が集い、ともに語り、情報交換ができる場となっています。ご家族の方もご参加いただけます。
「副作用で爪が欠けて困る」「シミが気になる」「なんだか元気がでない」「とにかく辛い」「なんとなく不安」など…
10分でも20分でもご自身の思いをなんでも語ってみませんか?

日 時 9月16日(火) 11:00~12:00
場 所 相談室2(本館1階 中央採血室の向かい側)
場所が分からない場合は、遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。
参加について 下記までご連絡ください。当日、直接会場(相談室)にお越しいただいても参加OKです!
参加費は無料です。
オンラインでの参加を希望される場合は、事前にお申し込みください。
Zoom IDとパスコードをお伝えします。

お申し込み・お問い合わせ

お困りの時は遠慮なくご連絡ください。
直接、患者相談総合窓口(病院1F)までお越しいただいても結構です。

お申し込み
お問い合わせ
がん相談支援センター
平日 10:00~15:00
TEL:048-253-8941(直通)