募集要項

事務職

財務・法務課 経理事務(非常勤職員)

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募集要項

雇用形態
非常勤職員
契約期間
採用日~採用年度末日 ※更新あり(勤務成績、態度、病院の経営状況により判断)
資格
基本的なPCスキル(Word,Excelができる方)
当該事務の経験者、簿記資格保有尚可
業務内容
(雇入れ直後)財務・法務課にて経理事務(仕訳、伝票整理、経費精算、資金管理、書類整理、その他電話対応などの一般事務)
(変更の範囲)病院の定める業務
募集人員
1名
配属部署
事務部 財務・法務課
勤務曜日・時間
月~金曜日 午前8時45分~午後4時45分
給与(時給)
1,270円 + ベースアップ手当30円
賞与
なし
採用日
2025年8月1日(応相談)
試用期間
なし
休日・休暇
日曜日、土曜日、国民の祝日、年末年始、開院記念日、その他病院が指定した日
加入保険
労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険 ※勤務条件による
応募書類
①履歴書(市販。写真貼付)
②職務経歴書(A4版任意形式)
応募締切
随時
選考方法
①書類選考
②面接試験(所属長等)
※選考回数・日程等は変更になる場合があります。
応募書類送付先・連絡先
〒332-8558
埼玉県川口市西川口五丁目11番5号
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 埼玉県済生会川口総合病院
事務部 人事・総務課 採用担当
お問い合わせ
気になることやご質問などがありましたらお気軽にご連絡ください。些細なことでも結構です。

Tel 048-253-8907(人事・総務課 直通 / 平日 9:00~17:00)
※おかけ間違いにご注意ください
Mail jinji@saiseikai.gr.jp(あらかじめ受信設定をお願いいたします)
※メールの件名に【採用問合せ】と記載してください

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