お知らせ

ナビダイヤルに関するお知らせ

電話のお取り次ぎの混雑緩和のため、次のとおり自動音声案内サービス「ナビダイヤル」を導入しております。
音声ガイダンスに従ってご希望の部署の番号ボタンをプッシュしてください。

※音声ガイダンスの途中でもプッシュ可能です。

ナビダイヤル番号

 0570-08-1551

音声ガイダンス案内・プッシュ番号概要

※詳細は、「済生会川口総合病院 ナビダイヤルフロー」をご参照ください。

<電話受付時間 :平日8:30~17:00>
「1」:紹介状をお持ち方
「2」:外来の診察・予約の方
  「1」初診・救急の方 → 「1」救急の場合
  「2」受診科へのお問合せの方 → 「1#」~「10#」(各受診科へ)
  「3」外来診察・検査のご予約の方
  「4」薬剤部・医療福祉事業課へのお問合せの方 → 「1」薬剤部,「2」医療福祉事業課
「3」:医療関係者(6/10より変更)
「4」:それ以外のお問い合わせの方
  「1」受付時間に関するお問い合わせの方
  「2」交通アクセスに関するお問い合わせの方
  「3」駐車場に関するお問合せの方
  「4」その他のお問い合わせの方
※救急の場合は「2」⇒「1」⇒「1」の順に番号プッシュしてください。


<電話受付時間外 :17:00~翌8:30,土日祝日・年末年始など病院の休日>

「1」:緊急の方


大変お手数をおかけいたしますが、登録番号のご変更等よろしくお願い致します。